教室について

「新刊出版記念&書道のはな*みち設立13周年感謝パーティ」のお知らせ

2016.10.03教室

主宰 高宮暉峰の新刊が、11月1日に発売が決定いたしました。

こちらの本は、今までのペン字練習帳には無かった大変画期的なメソッドが含まれ、
どんな方でも必ず上達できるコツが満載ですので、ぜひご期待ください。

またおかげさまで、この11月で、書道のはな*みちは、
設立より13年目を迎えます。
いつも温かいご支援をいただきまして、本当にありがとうございます!

これを記念し、スタッフ一同で、
新刊出版記念&書道のはな*みち設立13周年感謝パーティを企画いたしました。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、
ぜひご一緒に素敵なひとときを過ごすことができればと思っております。

会費制となり大変恐縮ではございますが、
ご友人やご家族など、ぜひお誘い合わせのうえ、奮ってご参加くださいませ!

パーティでは、素敵な書道イベントも企画しております。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

♢お料理は、築地の有名店より板前さんをお招きし、
目の前で素敵なお寿司を握っていただきます。
♢オードブル、サイドディッシュ、デザートもご用意します。
♢フリードリンクは、しゅわしゅわはもちろん、ソフトドリンク、ワイン、などをご用意いたします。

♢代表高宮による書道イベントを予定しております。
 スパルタ好きな方、高宮の一筆入魂をご覧ください!
♢ゲストの皆さまには素敵なプレゼントが♡

参加ご希望の方は、10月20日(木)までに、お申し込みください。

◆日時:2016年11月2日(水) オープン18:00 スタート18:30 21:00終了予定
◆会場:新宿サロン 新宿区富久町15-1 富久クロスコンフォートタワー44階

◆参加費:10,000円
(お料理・フリードリンク代・お土産付き)
   小学生以下 無料
   中学生以上 同料金